PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

かわいさが爆発する。猫の文房具特集!ひたすらかわいい猫の文房具を集めてみました。

文房具
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

(この記事の最終更新日は、2020年3月6日です。)

こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar
管理人の山猫は、猫が大好き!私生活でも2匹の猫を飼っています。

そして、猫グッズも大好きなんです。あんまり理由はないです。とにかく「かわいい」のだから仕方がありませんよね。。

今日のテーマは、ちょっと珍しい猫グッズ。山猫のお気に入りの猫グッズを集めてみました!

スポンサーリンク

さっそく紹介!とにかく可愛い猫グッズをご紹介!

メジャーな物を並べても、そんなの知ってるよ!と言われてしまいますからこのページでは、山猫が見つけてきた、ちょっと珍しい猫文具を並べていきますよ


【肉球USB-8GB】(ブルー) USBメモリ 猫 肉球 ぷにぷに 柔らか 癒される コンパクト カラフル かわいい おもしろ USBカバー & チェーン付き オフィス 文具 フラッシュメモリ 人気 プレゼント 就職祝 入学祝

【肉球USB-8GB】(ブルー) USBメモリ 猫 肉球 ぷにぷに 柔らか 癒される コンパクト カラフル かわいい おもしろ USBカバー & チェーン付き オフィス 文具 フラッシュメモリ 人気 プレゼント 就職祝 入学祝
VANIA

最初に登場したのは、猫の肉球を再現した、USBメモリ。肉球だけで癒されるなんて、猫ってすごいですよね!


大西賢製販 OPPテープ ネコ 梱包ラベル 巻サイズ(販売時):Ф100mm×48mm/テープ長さ:W48mm×50m OPPテープ ネコC 文具 AROP-602

お次は、梱包用のテープです!

写真だと見にくいのですが、透明なテープに、上積厳禁、取扱注意、水濡注意、天地無用、折曲厳禁の文字が書いてあります。

でも、このテープいつ使えばいいのですかね?

 


かわいい おしゃれ ネコさん 猫 巻き巻き ロールペンケース 布製 ペンシルポーチ 筆箱 筆入れ 色鉛筆入れ 大容量 布製 (72本用)

個人的にすごく気に入っているのがこの商品。多色の色鉛筆他を入れられるケースなんです。写真は72本用ですが、48本用もあります。

 

売っているときに入っている缶のケースもしっかりしていてよいのですが、この巻き付けるケースはコンパクトだし、かわいいし言うことなしですよ!


ビバリー メモ どうぶつめもかん みけねこ MK-133

三毛猫の缶がとってもかわいいメモ帳です。缶の中に、猫型のメモ帳が入っています。


肉球[修正テープ]コロニャイン/もも猫 カミオジャパン 文具 おもしろ雑貨 グッズ 通販

なんでも、肉球を付ければいいじゃない!という発想の文房具。肉球のふたを取ると、普通の修正テープが入っています。

 


DECOLE concombre のび猫スマホスタンド 三毛猫

超かわいい、スマホスタンドです。背中にスマホを立てられるようになっています。このタイプは、三毛猫のほかにも・・・


concombre のび猫スマホスタンド(黒猫)

クロネコのバージョンがあったり、

ネココロ ねころんスマホスタンド(黒猫)

寝転んでいるバージョンがあったりします。
どれもかわいいですよね!


リヒトラブ スタンド ペンケース プニラボ A7712-4 ハチワレネコ

最近はやっている、立てられるペンケースにも猫バージョンがあります。どこかで三毛猫バージョンも見た記憶が・・・


かわいい 箱入り 猫 – ひろって ニャンコ 付箋 – 5種類 x 30枚 豪華150枚 癒しの ネコ 付箋 メモ マーカー

ちょっとかわいそうな感じもする、段ボール箱に入った猫ちゃんたち。

実は付箋紙なんですよ!

世の中は空前の猫ブーム(ほんとか??)文具店に行っても、雑貨屋さんに行ってもかわいい猫グッズであふれていて、猫好きの山猫はご満悦。

スポンサーリンク

まとめ

いろいろ売っている猫グッズの中で、山猫が個人的に特に気に入ったグッズをご紹介しました。

あまり、巷では売っていない珍しい物をそろえたつもりです。

近所の文具店ではなかなか手に入りませんので、お求めはネット通販がおすすめです。

以上最後までお読みいただきありがとうございました!

~合わせて読みたい~

【レビュー】便利さがじわじわ来る。マスキングテープを綺麗に簡単にカット!コクヨのカルカット クリップタイプは小さな便利アイテム
(この記事の最終更新日は、2020年3月7日です。) こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar) 文房具が大好きな山猫が紹介する、「あるとちょっと便利な文房具(ステーショナリー)」を紹介するシリーズです。 今回のターゲットは・・・マスキングテープです! 山猫 マスキングテープって手...
【レビュー】壁を汚されるのなら、壁をホワイトボードにしちゃえばいいじゃない!小さな子どもがいる、お母さん、お父さん必見です!!
(この記事の最終更新日は、2020年3月15日です。) こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar) 今回の話題は、子どもが小さい時に知っていたら絶対に買っていた、ホワイトボードの話題です。 子ども猫 ねえねえお父さん、見て見て!!大きな絵を描いたよ! 山猫 お!これは大作だね!??...
小学校のランドセルが重い。。重すぎる!・・・ノートを軽くするという対策が有効か調べてみた!
(この記事の最終更新日は、2020年3月12日です。) こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar) この記事は、子どもの荷物(ランドセル)が重くて、なんとかしてあげられないか? と考えている、お父さん・お母さん向けに書いています。 今日の話題は小学校のランドセル! 山猫には小学生の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました