外部メディア 寄稿記事まとめ

こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

このブログを書いている山猫が、外部メディアに寄稿したものの内、

公開可能な物を集めたページとなります。

スポンサーリンク

DOMO+

アルバイトタイムス社の情報メディア DOMO プラス様の地域情報コーナーに寄稿した記事です。

無添加ひもの「ひもの食堂 ~ヤマクニ水産~」で、干物の本筋を知る。

静岡県焼津市、焼津さかなセンター内にある、「ひもの料理」の専門店 ~ひもの食堂~の紹介記事です。

無添加ひもの「ひもの食堂 ~ヤマクニ水産~」で、干物の本筋を知る。|DOMO+(ドーモプラス)
今回ご紹介するのは、静岡県焼津市の観光名所:焼津さかなセンター内に今年6月オープンした、「ひもの食堂」です。運営会社のヤマクニ水産は、もともと焼津さかなセンターで、干物や海産物を販売している魚屋さん。そのヤマクニ水産が、干物のおいしさをもっと沢山の人に知ってもらいたい!と考えてオープンさせたのが、今回取材にお伺いした・...

薬膳カレーのお店「オウム食堂」エイミーのカレー屋さん

静岡県藤枝市、 蓮華寺池公園に2019年オープンした複合商業施設 ASUHA。

そのASUHAの飲食ブースに出店しているのが、薬膳カレーのお店「オウム食堂」エイミーさんです。

藤枝市 蓮華寺池公園の注目スポット、薬膳カレーのお店「オウム食堂」エイミーのカレー屋さん|DOMO+(ドーモプラス)
今回ご紹介するのは、体に優しい薬膳カレーが評判の「オウム食堂」エイミーのカレー屋さん。3種類のカレーと色とりどりの副菜が散りばめられたカレープレートは、見た目の美しさもさることながら、たくさんのスパイスや野菜が調和したとても穏やかな味。女性を中心に、お子さんからお年寄りまで幅広い年代層に大人気のお店なんです。

藤枝市の かわいい雑貨屋さんを3店まとめてご紹介。

静岡県藤枝市は、個性的な雑貨店がたくさん・・・

今回は、「かわいい」特徴いっぱいの3店をチョイスしました。

藤枝の「かわいい」を巡る旅。個性豊かな雑貨店3店。|DOMO+(ドーモプラス)
おしゃれでかわいい雑貨店が点在する藤枝市。今回は雑貨好きの方におすすめの、個性的でおしゃれな雑貨店を3つご紹介します。

 

 

タイトルとURLをコピーしました