PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

とにかくかわいい!朝食を彩る「BRUNO MY LITTLE SERIES」家電3点セットは一人暮らしに最適です!

ガジェット
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

(この記事の最終更新日は、2020年3月12日です。)

こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回は、一人暮らし用の素敵な家電「BRUNO MY LITTLE SERIES」のご紹介です。

BRUNO(ブルーノ)は、とにかくかわいい家電や雑貨を企画、販売している会社。

以前このブログでは、BRUNOが販売しているホットプレートを特集しました。

今までのホットプレートの常識を打ち破る、コンパクトでかつ実用的で可愛い!
ホットプレート。山猫は一目見たときから気に入ってしまいました!

子ども猫
子ども猫

最初に東急ハンズで、このホットプレートを見つけたとき、お父さん目を丸くしてたよね!

山猫
山猫

今までのホットプレートの概念を打ち破るすごい商品だと思ったよ!

そんなブルーノが世に送り出している、コンパクトで可愛いミニマルサイズのキッチン家電と雑貨シリーズが「BRUNO MY LITTLE SERIES」です。
実は「BRUNO MY LITTLE SERIES」はキッチン家電だけでなく、生活雑貨もシリーズ化されているのですが、、

今回は、山猫が一目ぼれした、一人暮らし用家電、3点セットをご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

「BRUNO MY LITTLE SERIES」キッチン家電をご紹介します。

① 電気ケトル


BRUNO ミニポット My Little シリーズ BOE045-GR (グリーン)

電気ケトルで有名なのは、もちろんティファール。
山猫もティファールの電気ケトルは大好きなのですが、、可愛さで考えれば、BRUNOの勝ち。。


ティファール 電気ケトル 「アプレシア プラス」 コンパクトモデル カフェオレ 0.8L BF805170

容量的には、ティファールの小型モデルと同じ、0.8リットル。ヒーターの出力がティファールの方が大きい(ティファール1250W  ブルーノ900W)のため、お湯の沸く時間は、ティファールの方がちょっと早い。

でも横に置いて比べなければわからないレベルですよ!
どちらもあっという間にお湯ができるイメージです。

注ぎ口は、ブルーノの方が使いやすいなあと思います。
特に、少しづつ注ぎたいという場合は、口の大きいティファールより、ブルーノの方がやりやすいですね!

あと、やっぱり部屋に置いて可愛いかどうかというのは重要なポイント!

ブルーノのレトロな可愛さはかなり魅力的なんです

 

②トースター


BRUNO ミニトースター My Little シリーズ BOE049-GR (グリーン)

トースターもレトロで可愛いですね!
基本的に2段式なのですが、上の網は簡単に取り外すことが出来るので、背の高いパンなどをトーストすることもで来ます

出力は550Wですので、一般家庭用のトースターよりは小さいのですが、その分本体も小さいので以外に問題にならないのです。

なんと、横幅が24cm しかないので、部屋の広さに余裕がなくても安心!
実際に見てみると、こんなに小さいのか!とびっくりします。

でも、一人暮らしではこれぐらいで十分なんですよね・・・

③コーヒーメーカー


BRUNO 4 カップコーヒーメーカー My Little シリーズ BOE046-GR (グリーン)

付属のメッシュフィルターを使えば、紙のフィルターがいらない、コーヒーメーカーです。
一見普通のコーヒーメーカーですが、ギリギリまでコンパクト化されているのと、随所にレトロなデザインを取り入れて、可愛いコーヒーメーカーに仕上がっています。

一応、4カップまで珈琲を入れられるのですが、コーヒーメーカーのカップ表示って、ブルーノに限らずちょっと小さめですよね。。

一人暮らしの場合、マグカップでコーヒーを飲むことが多いと思うのですが、その場合は大体2杯ぐらいになります。

でも、一回に作る珈琲の量ってそれぐらいがちょうどいい。

作り置きしすぎると煮詰まってしまいますからね!
(ちなみに、このコーヒーメーカーは保温付きなのですが、切り忘れ防止のため40分後に自動的に電源がOFFになる機能が付いています。)

一人暮らし用のコーヒーメーカーとしてはこのサイズは絶妙だなあと思います

お客さんが一人~二人ぐらいだったら対応できますしね!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、BRUNO(ブルーノ)さんが発売している、コンパクトでかつかわいい、キッチン家電3点セットごご紹介しました。

ちなみに、今回ご紹介した商品の色は、「緑」でしたが、ほかの色も売っています。

どの色を選ぶかは、お部屋のイメージとご相談という感じ。
新生活を始める人にこの3点セットを贈り物にするのも良いアイデアだと思いますよ!

以上今回は、コンパクトで可愛いキッチン家電、「BRUNO MY LITTLE SERIES」をご紹介しました。最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

~合わせて読みたい~

新生活特集!一人暮らしに必要な物って?これから一人暮らしをはじめる人向けの記事をまとめました!
(この記事の最終更新日は、2021年3月22日です。) こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar) このブログを書いている山猫は、高校を卒業してから、かなり長い期間一人暮らしをしてきました。 子ども猫 今は子どもがいるから一人暮らしではないね。。 山猫 それでも15年以上一人暮らし...
【長期レビュー】取っ手の取れる「ティファール」の最強モデル!チタンコートフライパン&鍋のご紹介~セットやオプションの種類や選びかた~
(2021年8月16日更新)今回の記事は、山猫が愛してやまない「ティファールのチタンコートフライパン&鍋」です。しかも、取っ手が取れるやつ! ホントに、性能の良いフライパンと鍋、収納も洗うのも簡単だし、コーティングはすごいし!この記事では、ティファールのフライパンと鍋の魅力をお伝えします!
【レビュー】BRUNOが火をつけた「コンパクトホットプレート」が熱い!ダイニングに出しっぱなしでも良いぐらいのかわいいデザインが魅力です。
(この記事の最終更新日は、2019年12月24日です。) こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar) 今回ご紹介するのは、山猫が東急ハンズで見て一目惚れしてしまったホットプレート。 「BRUNO(ブルーノ)」コンパクトホットプレートです。 子ども猫 レトロなデザインが可愛いね!! ...
新生活特集!一人暮らしの家電は、必要最小限から始めるのがおすすめ!
(この記事の最終更新日は、2023年3月8日です。) こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar) ※この記事は2019年1月15日に初稿。その後何度か追記をしています。 子ども猫 一部季節が合わない箇所がありますが、元の記事を1月に書いたという事でご了承くださいませませ。 いよいよ...
【レビュー】一人暮らし。どんな洗濯機を買いますか?全自動洗濯機を買わない!という選択肢があります。
(この記事の最終更新日は、2020年3月11日です。) こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar) このブログでは、一人暮らしで本当に必要な家電な何か?というテーマでいくつか記事を書いてきました。 山猫が、一人暮らしを始めたのは、今から20年以上も前。。 そのころは、まだインターネ...
【レビュー】古い賃貸アパートでIHコンロを使うには??100Vのコンセントがあれば使える2口コンロが発売されていた!
(2022年2月5日更新)今回ご紹介するのは、賃貸アパートでも使える、IHの2口コンロ! アパートだからとIHのコンロを使うのをあきらめていませんか? 実は、工事不要!100Vのコンセントにつなげるだけで使えるIHの2口コンロが発売されているのです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました