PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

【長期レビュー】~ズボラ40代のメタバリアEXダイエット【4か月後の結果】~2021年4月

サプリでダイエット202104 ダイエット
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

この記事は・・・

山猫のズボラダイエットプロジェクトの長期連載5回目だよ!

ダイエット開始から4か月後の成果をお伝えするね!

結論を言うと・・・メタバリアEXダイエット 絶好調です!

 

この記事を書いているのは、2021年5月3日。。2020年の年末から始めた、富士フィルムのサプリをメタバリアEXを使ったダイエットプロジェクトの4回目の経過報告となります!

 

先月くらいから目立った効果が出始めたメタバリアEXダイエット!はたして4か月目の結果はどうだったのでしょうか?

 

ダイエットの内容・メタバリアダイエットを始めた経緯、ダイエット開始時の状態などは、以下の記事をご覧ください!

 

子ども猫
子ども猫

この記事では、経過を中心にお知らせします!

ちなみに、山猫が実践している富士フィルムが発売しているメタバリアEXの公式サイトはこちらです。

スポンサーリンク

 

御託はいらないから公式サイトで確認したい!と言う方は是非↑のリンクから公式サイトを確認してください!

本記事は、富士フィルムのサプリ「メタバリアEX」を実際に使用した、体験記事となります。
ダイエットの経過は、実際に体重・体脂肪率を市販の体組成計で計測した値となっております。しかし、あくまでも個人の体験記であり、サプリの効果を保証するものではない点。ご理解の上お読みいただければ幸いです。

 

富士フィルムのダイエットサプリ メタバリアEXダイエット!!(4か月目の報告)サプリは効いた?効かなかった?

 

山猫
山猫

よーし!さっそく経過報告を。

体重計測は、毎週日曜日に行ったよ!

 

体重・体脂肪率の測定結果(4か月目)

体重グラフ4か月目

体脂肪率グラフ4か月目

内臓脂肪レベルグラフ4か月目

ちなみに、一番上の体重グラフ。オレンジの線は目標値となります!

 

手書きだと何とでも書けてしまうのでお約束の体組成計の結果も。。

(4か月目最終週の測定結果)を公開しておきます。

体組成計の結果20210502-1

体組成計の結果20210502-2

先月から良い感じになってきた、本ダイエットプロジェクト!今月は1か月で1.5kg程度の減量に成功しました!!

 

体重の変動・・・4か月目の考察

体重に着目すると・・・

ダイエット開始時の体重・・・80.13kg

4か月経過後の体重 ・・・ 76.36kg

 

その差はなんと!! 3.77kg

 

子ども猫
子ども猫

お正月に記録した81kgから考えると・・4kg以上減量したという結果に!!

 

体重の減少に伴って、体脂肪率・内蔵脂肪レベルも少しずつ下がっています。ただ、筋肉量が減っているのが気になります。

 

流石に運動不足がすぎるのかも。。

山猫
山猫

個人的には、体脂肪率が20%を切ったのが嬉しい!!

やったー!!

 

4月は相変わらず忙しくて、ほとんどが歩かない日という状況。。

そんな、太りやすい状況の中でも1kg以上の減量と成果をだしたメタバリアEX

 

山猫
山猫

正直な所、ここまで効果が出るとは夢にも思わなかったよ!!

↓山猫が使用している「富士フィルムのメタバリアEX」公式HPはこちら!↓

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は、40代メタボ中年の山猫が挑戦している、富士フィルムの痩せるサプリ メタバリアEXを使ったダイエットの4回目の経過報告でした!

 

正直、サプリを飲んでいる以外にはほとんどダイエットらしき物をしていないので、

この減量はすべてダイエットサプリ メタバリアEXのおかげ。。

 

4か月目の結果ですが、

ダイエット開始時の体重・・・80.13kg

4か月経過後の体重 ・・・ 76.36kg

 

その差はなんと!! 3.77kg

 

絶対に到達できないと思っていた75kgがかなり現実的になるというウルトラCのダイエットになりそうです!!

次回は、6月のはじめ!どんな事になっているのか楽しみです!!

スポンサーリンク

 

~合わせて読みたい~

【超長期レビュー】超ずぼらの40代メタボ男が、富士フィルムのサプリの力でダイエットに挑む!2020年12月開始!

 

 

【レビュー・口コミ】超ずぼらの40代メタボ男のダイエット スマホ連動の体組成計は超絶便利!

コメント

タイトルとURLをコピーしました