PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

【長期レビュー】~ズボラ40代のメタバリアEXダイエット【5か月後の結果】~2021年5月

サプリでダイエット202105 ダイエット
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

 

この記事は・・・

山猫のズボラダイエットプロジェクトの長期連載6回目だよ!

今回はダイエット開始から5か月後の成果をお伝えします。

結論を言うと・・・メタバリアEXダイエット 5ヵ月目も順調!

予定を上回るペースで体重が減っています!!

 

この記事を書いているのは、2021年5月31日。。2020年の年末から始めた、富士フィルムのサプリをメタバリアEXを使ったダイエットプロジェクトの5回目の経過報告となります!

 

山猫
山猫

開始後3か月を過ぎたころから、体重がするすると減り始めた今回のダイエットプロジェクト。

今月の結果を報告するよ!!

 

ダイエットの内容・メタバリアダイエットを始めた経緯、ダイエット開始時の状態などは、以下の記事をご覧ください!

 

 

子ども猫
子ども猫

この記事では、経過を中心にお知らせします!

 

ちなみに、山猫が実践しているダイエット。要となるサプリメタバリアEXの公式サイトはこちらです。

スポンサーリンク

 

御託はいらないから公式サイトで確認したい!と言う方は是非↑のリンクから公式サイトを確認してください!

 

本記事は、富士フィルムのサプリ「メタバリアEX」を実際に使用した、体験記事となります。
ダイエットの経過は、実際に体重・体脂肪率を市販の体組成計で計測した値となっております。しかし、あくまでも個人の体験記であり、サプリの効果を保証するものではない点。ご理解の上お読みいただければ幸いです。
3か月目 4か月目では良い報告が出来ていた、今回のダイエットプロジェクト。。
流石に3か月連続で良い結果が出れば、本物と考えて良いのでは?
山猫
山猫

では、経過報告を始めるね!

ちなみに、体重計測は、毎週日曜日の夜に行ったよ!

 

体重・体脂肪率の測定結果(5か月目)

 

体重の変化2

 

体脂肪率の変化の変化2

 

内臓脂肪レベルの変化2

ちなみに、一番上の体重グラフに描かれている【オレンジ】の線は目標値となります!

手書きだと何とでも書けてしまうのでお約束の体組成計の結果も。。

(5か月目最終週の測定結果)を公開しておきます。

 

体重計測のスクショ1

体重計測のスクショ2

 

今月も浮き沈みはありながら、結果的には900gの減量に成功しました!

体重はすでに来月の目標値に近い所まで、来ているね!!

山猫
山猫

今回のプロジェクトでは、毎月1%程度の減量を目標にしていたんだ。開始時の体重は約80kgだから、1か月800gぐらいの減量を目指していたって事になるね!

最近は、毎月800g以上の減量を達成しているから、目標を上回るようになったのだ!

 

体重の変動・・・5か月目の考察

体重に着目すると・・・

 

ダイエット開始時の体重・・・80.13kg

4か月経過後の体重 ・・・ 75.46kg

 

その差はなんと!! 4.67kg

 

山猫
山猫

いよいよ5kg減量って言う夢の数字が近づいてきたよ!!!

 

もちろん、体重の減少に伴って、体脂肪率や内臓脂肪レベルも下がってきているのですが、ちょっと下がり方が鈍い気が。。

 

子ども猫
子ども猫

やっぱり、食事制限がほとんどで運動していないってのが、よくないのでは?

山猫
山猫

確かに。。来月まで今のダイエット法を継続して、

その後は筋力量を維持できるようにプログラムを変更しようかなあ

 

でも・・・ほとんど運動なしで、やった事とと言えば、毎食前にサプリを飲むだけ。。

 

たったこれだけの作業?で5kg近くの減量を達成した事は素直に驚く所。。

 

ほんと運動しないからね。

それでも痩せれるのだからすごいよね。。。

↓山猫が使用している「富士フィルムのメタバリアEX」公式HPはこちら!↓

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は、40代メタボ中年の山猫が挑戦している、富士フィルムの痩せるサプリ メタバリアEXを使ったダイエットの5回目の経過報告でした!

 

正直、サプリを飲んでいる以外にはほとんどダイエットらしき物をしていないので、

それでもなお日々体重が減っていくのは、正直驚いている所です。

 

4か月目の結果ですが、

ダイエット開始時の体重・・・80.13kg

4か月経過後の体重 ・・・ 75.46kg

 

その差はなんと!! 4.67kg

 

なんと、体重75kgがすぐそこに見える所まで来ました!

一応、このダイエットプログラム。。半年頑張ろう!(何も頑張っていないけれど)という意気込みで始めました。

 

という事で、次回は、区切りの6ヵ月目! 75kgを下回るかが注目です!!

子ども猫
子ども猫

体調も良さそうだよね!

山猫
山猫

胃腸の調子が良いのが助かる。

いままでこんな事なかったから、サラシノールのおかげかもって思ってる。

 

スポンサーリンク

 

以上最後までお読みいただきありがとうございました!!

~合わせて読みたい~

【超長期レビュー】超ずぼらの40代メタボ男が、富士フィルムのサプリの力でダイエットに挑む!2020年12月開始!

 

 

【レビュー・口コミ】超ずぼらの40代メタボ男のダイエット スマホ連動の体組成計は超絶便利!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました