PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

消しゴムだけじゃない!サクラクレパス コラボ商品が続々登場!

小中学生向け
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

(本記事の最終更新日は、2020年3月6日です。)

こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

先日、文房具店で見つけて、これは面白い!と早速記事にしたのが、、

サクラクレパスそっくりの消しゴムでした

見た目もデザインも、クレパスそっくりで、言われなければクレパスかと思って描こうとしてしまいそうに良くできている物です。

しかも、このサクラクレパスそっくり消しゴムの販売元は、サクラクレパスそのもの。つまり同じ会社が作っているという事になりますね。。

遊び心があるのは良いのですが、サクラクレパス 大丈夫かなあと心配していたところ、新たな情報が・・・

ねえねえ。知ってます?

山猫
山猫

うん。知ってる!

まだ、何も言っていないのだけど。。。

山猫
山猫

・・・で、何?

サクラクレパスみたいなグッズ。実は消しゴムだけじゃないんですよ!

山猫
山猫

タオルや、ソーイングセット その他もろもろ 調べてみると面白いですよ!!

山猫
山猫

まじですか!!!

という事で、調べてみると、いろいろ。ほんとにいろいろ出てきましたので、出来る限りご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

サクラクレパス コラボ商品 あれこれご紹介

やっぱり最初は、サクラクレパス 消しゴム


【サクラクレパス】クレパス消しゴム 3本セット

この消しゴムは衝撃的!クレパスと似た形状、しかも文房具と言うのがポイント高いです!


サクラクレパス 消しゴム クレパス型 香り付き 80個 RC80カオリパック

めちゃくちゃ入っているのもあります。

これは景品用かな。消しゴムとしても優秀で、この手のなんちゃって消しゴムにありがちな、「消しゴムだけど字は消えない」という事はないのです。

イベントのお土産で配ったら喜ばれるとおもいますよ!

サクラクレパスタオル

今度は、サクラクレパスっぽい包装のタオル。

もちろん大きさは普通のクレパスよりも大きくなります。(当たり前ですね。)

このタオルシリーズは、結構種類があるので、買い間違いのないようにしたいですね!


サクラクレパス ウォッシュタオル2枚セット ピンク CR1210


サクラクレパス ウォッシュタオル 3枚セット CR1215

34cm×34cm のタオルが、2本、または3本 セットになっています。

このサイズのタオルは、学校に持って行ったり、ちょっとしたことに便利なサイズですよね。。


スタイレム タオルギフトセット ウォッシュタオル(34×34cm)×1、タオルハンカチ(20×20cm)×4 CR1715

画像だけ見ると。。

34cm×34cmのタオルが4本ともっと大きなタオルが入っているのかな?

と思ってしまいますが、、右側の4本のタオルは、20cm×20cm のミニタオル。

左の大き目の物が34cm×34cm 。想像以上にコンパクトな箱です。

価格もお求めやすいので、クリスマス会などのプレゼント交換用にしてもいいですね!

その他いろいろ コラボ商品がたくさんあります。

 


【サクラクレパス】ランチBOX(クレパス)

サクラクレパスのコラボ商品は、かなりの数が。。これは、サクラクレパスの箱をイメージした、お弁当箱です。


サクラクレパス ソーイングセット SCS-001

サクラクレパスのソーイングセットです。

外箱だけではなく、中身もみんなサクラクレパスデザイン!針刺しまで同じデザインなのには笑ってしまいます!


サクラクレパスせっけん

サクラクレパスなのに、石鹸という意味の分からない商品。

でも、お風呂で使うとかなり面白いのです。

ペンとして、壁や体に書くことが出来るのに、シャワーでざ~と流すとすぐにきれいになってくれるのです。

これ、、子どもが小さい時に知っていたら絶対 買っていたなーと思います。お風呂嫌いのお子さんは、試してみる価値ありですよ!


さくらクレパス つめみがき クレパス 3枚入

誰をターゲットにしているのか、いまいちわからない、サクラクレパス爪磨き。小学生低学年が、爪磨きって使うのかな?


☆KITERA × サクラクレパス☆コラボ!ペンケース!クレパス柄 KSPC-LP☆

ペンケースもあります。


大阪お土産に! サクラクレパス コラボ プリントクッキー(20個入り)



大阪お土産に! サクラクレパス コラボ チョコサンドクッキー(16個入り)

もう、ちょっと意味が分からないですね。

クレパスパッケージのクッキー。

子どもに買って帰ったら喜びそうな気もしますが、、どこのお土産なのかぱっと見はわからないですよね。

実際は、サクラクレパスは大阪の会社なので、大阪土産だとわかるのですが・・・

そもそもサクラクレパスが大阪の会社だと知っている人がどれくらいいるか疑問ですよね!)


☆KITERA × サクラクレパス☆コラボノート!クレパス柄ノートA5☆

文房具のコラボグッズを見ると、なぜかほっとします。

これぐらいだったら持っていても不自然ではないかな。


☆KITERA × サクラクレパス☆コラボ!折り紙☆

折り紙もありました。中身もサクラクレパスにちなんだ柄になっていますよ!


☆KITERA × サクラクレパス☆コラボ!ポチ袋 クレパス柄☆

きりがないので、このくらいにしておきます。

最後は、サクラクレパス柄のポチ袋。

お年玉を入れたら、喜びそうですね!

 

まだまだ、コラボグッズはたくさんあるみたいです。興味があったら探してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

~合わせて読みたい~

これは紛らわしい!サクラクレパスそっくりの消しゴムがあった!
(この記事の最終更新日は、2020年3月6日です。) こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar) このブログを書いている山猫は、文房具(ステーショナリー)が大好き! 今日は、文房具屋で見つけた、変な文房具のご紹介 どう見ても消しゴムではなく、クレパスに見えてしまう変な消しゴムです。...
かわいさが爆発する。猫の文房具特集!ひたすらかわいい猫の文房具を集めてみました。
(この記事の最終更新日は、2020年3月6日です。) こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar) 管理人の山猫は、猫が大好き!私生活でも2匹の猫を飼っています。 そして、猫グッズも大好きなんです。あんまり理由はないです。とにかく「かわいい」のだから仕方がありませんよね。。 今日のテ...
【レビュー】世界の国旗、都道府県、ちゃんと覚えていますか?ボーと生きている大人は「カルタ」で覚えちゃえばいいんです!
(2021年6月30日更新)世界の国旗や、日本の都道府県、どこまで覚えていますか?特に世界の国旗や国名は忘れてしまっている物が多いのですよ! やっぱり勉強の基本は遊び。遊びの中に取り入れればいろいろな事を楽に覚えられるのです!
【超長期レビュー】タブレットを使った通信教育「スマイルゼミ」を5年使って分かったメリット・デメリット!
(2021年10月1日更新)今日は、子どものタブレット端末を使った通信教育について。。我が家では、5年ほど前からスマイルゼミとい通信教育をやっています。 小学校1年生~6年生まで、スマイルゼミを続けてみた超長期レビュー!実際スマイルゼミを使ってみた感想や機能のご紹介をしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました