iPhone どんどん新しい機種に買い替えるあなた!どうせなら高く買い取ってもらったら?

お得情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

(この記事の最終更新日は、2020年3月17日です。)

こんにちは!山猫の雑記ブログ管理人の山猫です。(@yamaneko_solar
このブログを書いている山猫は、スマホに関してはあまり物欲はなく・・・
まあまあ使えていれば十分というスタンス。
でも、世の中には、まだ使えるのにどんどん最新機種に変える人も沢山いるのです。
今日はそんな人向けの記事になります。

お!山猫さん。久しぶり!

山猫
山猫

やあ!こんにちは!あれ??また携帯変えたの?もう壊れちゃった??

 

 

あー。なんか新しいの欲しくなっちゃって・・・。

古いのは、一応家にとってあるよ。。

山猫
山猫

なんだか、前にもそんなセリフを聞いた気が・・・
前の前に使ってたスマホはどうしたの?

それも家にしまってある・・・・

山猫
山猫

さすがに、もういらないんじゃないかな?まだ新しいし、キレイだし、中古ショップに売っちゃったらどうだろう?

そうだなあ、、でも、どのお店がいいかわからないからなあ。。。

山猫
山猫

ネットに、iPhoneの買い取り専門のショップがあったよ!
宅配買い取りを手配すれば、家に無料宅配キットが届くみたい!

そうだなあ。
確かに、古いiPhoneをしまっておいてももったいないしね。。
売りに出してみるか。。

使わなくなったiPhoneを売るなら、iPhonePLAZAがおすすめ!

使わなくなったiPhone。
買い取ってくれる中古ショップは沢山あるけれど、どうせ売るのだったら、

・高く買い取ってくれて・信頼できるショップ

に売りたいですよね!
しかも、買い取りの手間は出来るだけ簡単な方が良い。。
古いiPhoneを売るのにあまり時間を掛けたくはありません。

そんな方に、山猫がおすすめするのが、iPhone専門(iPadも買い取ってくれますが。。)の中古買い取りショップ
iPhonePLAZA
をお勧めします。


なんといっても、アップル社製のスマホの専門店というのが良いですね!

無料のオンライン査定もできますので、いらなくなったiPhoneがあるという方は、査定だけでもしてもらったらいかがでしょうか?

ちょっとしたお小遣いになるかもしれませんよ!!

買い取りの手順は簡単!店頭で売るか、宅配キットを頼むか

山猫がおすすめする、iPhonePLAZAは、東京と大阪に実店舗があるので、家の傍に店舗があるよ!
という方は、直接売りに行くのが簡単。

地方に住んでいる方や、東京や大阪だけど、家の近くに店舗が無いよ!
という方は、無料の買い取りキットを利用するのが、手間もかからなくて簡単です!

最新のiPhoneだけでなく、古いiPhoneや残債ありのiPhoneも買い取ってくれます。

このiPhoneプラザ。最新のiPhoneであれば、かなり高額で買い取ってくれます。
(そりゃそうだ!)

そこまで当たり前ですが、このiPhone PLAZA 、古いiPhoneや、ジャンク品。
残債あり(月賦払い中のiPhone)や赤ロムのiPhoneも、条件を満たせば買い取ってくれるとの事。

訳アリで、売ることが出来なかった端末もiPhoneプラザなら売れるかもしれませんよ!

家で眠っている、iPhone5とか6でも買い取ってくれるかも!まずは、相談です!!!

まとめ

今回は、中古のiPhoneを高く買い取ってくれる、iPhone買い取り専門ショップ。iPhonePLAZAをご紹介しました。

新しいiPhoneに買い替えて、古いiPhoneは、もう使わないや!
という方や、昔のiPhoneをずっとしまい込んでいて、処分に困っている!
という方は、買い取りの相談をしてみてはいかがでしょうか?

ちょっとしたお小遣いになるかもしれませんよ!


以上最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

~合わせて読みたい~

「格安SIMって何が凄いの?」 格安SIMや格安スマホの記事を中心に・・・スマホに関する記事をまとめました!
今回は、格安SIM・格安スマホの紹介を中心に、中古で安くiPhoneを使う方法や、LINEアプリの使用上の注意点など、本ブログの過去記事まとめとなります!
何の縛りもない初めての携帯電話(スマホ)デビューは、「格安SIM」を選ばない理由がない!
(2020年3月12日更新)最近、にわかに脚光を浴びているのが、「格安SIM」名前は聞いたことある!という人、多いと思います。 そして、格安SIMって何?怪しくないの?という人、多いと思います。 実は実は、格安SIMにしないなんてもったいない!月々の携帯料金が圧倒的に安くなりますよ! 特に、これからスマホを持とうとしている方は、格安SIMにしないなんてもったいない!!
女子高生のiPhone(アイフォン)比率は、驚異の84.9%!格安SIMでiPhoneを安く賢く手に入れる方法を教えます。
(2020年3月11日更新)なんで、日本人はこんなにiPhoneが好きなんでしょうねえ?特に、女子高生は圧倒的にiPhone!ここまでiPhoneが浸透してしまうと、ほかのスマホは買いにくいでしょうね。。 この記事では、格安SIM + iPhoneでスマホを出来るだけ安く使う方法教えます!
これからスマホを持つのなら「中古のiPhone」+「格安SIM」が絶対お得!でも、「赤ロム」には要注意!!
(2020年3月17日更新)これからスマホデビューしたい!と思ったときに重くのしかかるのが、端末(スマホ本体)代。特に最近のiPhoneは新品で買うと、目が飛び出るくらい高い。。そんな時は中古端末!赤ロム保証の付いた信頼できる中古iPhoneショップをご紹介します。
「OCNモバイルONE」は速度制限がかかってからがめちゃくちゃ強い!格安SIM 格安スマホを賢く使う!
(2020年3月12日更新)スマホは、使いすぎると速度制限が掛かってしまいますよね。。速度制限が掛かってしまったスマホは悲惨の一言。ネットで調べものをすることも大変になります。 格安SIM業者のOCNモバイルONE は、速度制限が掛かっても、大手キャリアみたいに通信速度が下がらないという強みがあります。 この記事は、OCNモバイルONEの速度制限について詳しく説明しています。
中古のスマホを買う時の注意点!買ったけど「赤ロム」だったら使い物になりません!
(2020年3月20日)格安SIMの普及に伴って、スマホ本体も出来るだけ安く購入しようという動きが広まっています。そんな時に候補に挙がるのが、中古スマホ!最新の機種じゃなくても十分という人も多いですよね!この記事では、中古スマホを選ぶときの注意点。特に「赤ロム」について解説しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました